

ブログを少しお休みします

観ていただいた方、コメント、拍手を下さった方。
本当にありがとうございました。

今、絵を描く余裕が無い状態なので、
このブログを、しばらくお休みします。

また、絵をかく余裕ができたら再開したいと思っています。
ご訪問、心から ありがとうございました。

桜吹雪

桜少女3

春が来ました

春の花

春の花2

奥歯の歯がとれて、歯医者に20年ぶり位に行きました

歯医者2
歯を削る、キュイ~ンという音を久しぶりに聞きました。
歯医者さんは大変上手でしたが、(神経に当たって痛くなりませんように、)と、
ひたすら思ってしまいました。
歯ブラシ2

月夜

月夜3
冬の寒い夜空は、星が良く見えます。
プロフィール

こはっちくらぶ

Author:こはっちくらぶ
ご訪問ありがとうございます。
夫と、16歳のオス猫ナゴと暮らす40代女です。
絵の上手な友達と一緒にマンガを書いているうちに
絵が好きになりました。
観て下さったら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
